ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

お仕事中?


d0097067_22383493.jpg


何やらキーボードを叩きながらボールペンで何か書いてます。

正座して。

パパの真似?





今日はすっかり体調もよくなったみたいです。
相変わらず目は少し腫れぼったいけど。

いつも風邪ひくたびに思うけど、治った途端に悪さ倍増するのはどうしてなの?
ぜーんぜん言うこと聞きません。
いけないことして怒っても全然効果なし。ていうか無視?!

少し前から思ってたけど、私が怒っても全然こたえてない。
怒るのもバカらしくなってくる。
いくら私が怒っても、自分がやりたいことはやりたいんだ!
みたいな感じ。

今日は特にそれがすごくて・・・。

やりたい事はやりたいし、大人と同じがいいし、
20年早いよ!と言いたい。

それなのに寝る時はカワイイ声で「ママ~」とか言っちゃって。
でもその一言で完全に許せてしまうママなんですけどね。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-04-26 22:57 | 子育て