ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

この顔?!


ついさっき寝る前の布団にて。

添い寝してる私の顔に座り、「ママ、だいじょぶ?」だって。
あなたがどいてくれたら大丈夫ですっ!

“大丈夫”の使い方、合ってるんだか間違ってるんだか・・・。



「あの顔やって」っていうとやってくれるこの顔

d0097067_21154847.jpg

悪そうでしょ。すっかり男の子になりました。


昨日おとといと寝るのが遅かったからか、なんとなくお疲れの様子で
今日は早々と昼寝をしました。

起きてから天気がよくなってたから散歩に行こうと思ったのが失敗?!

息子、全然帰ろうとしなくて1時間も散歩に付き合う羽目に。

途中疲れて「抱っこ」だし、でも帰ろうとしないし・・・

だけど息子と歩いてると一人じゃ見つけられない春を感じたり、

白バイ隊員に手を振ってもらったり(息子にだけど)

手をつないで話しながら散歩って、いつの間にかできるようになってて

なんでもない事だけど楽しい。


でもお腹、重いです・・・

最近急に大きくなってきた感じ。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-04-14 21:31 | 子育て