ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ママのお友達


今日はママの幼なじみが遊びに来てくれました。
もうすぐ10ヶ月のたかゆ~と一緒に♪

息子ね、たかゆ~の事結構好きみたい。
ギューしたりいいこいいこしたり。
そのままやさしいお兄ちゃんになってくださいね~。

たかゆ~ママによると、前回ウチに遊びに来たのが2/28なんだって。

その時の写真と比べてみましょ。


d0097067_2258816.jpg

d0097067_2335644.jpg

前回はおすわりも間々ならなかったたかゆ~もしっかり座ってるし
息子もちょっとお兄ちゃんの風格あるんじゃない?!

1ヶ月半で2人とも変わるもんだね~^^

それにしても上の写真、子供が2人でこんなに真面目な顔するって
あんまりないよなぁ。
私、そんなに怖い顔してたかな・・・




               *********



昨日一つ連結できました。
d0097067_22585418.jpg

今日になったらいくつも連結してました。

つくづくすごいと思います。子供って。



ところで・・・

d0097067_2259534.jpg

このおばさん、だれ?
[PR]
by ryu_w729 | 2008-04-12 23:15 | 子育て