ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

性別


あ、聞いてないですよ性別。

どっちかな~と思ってそんなタイトルにしちゃったけど。

今の所は聞かないでいこうかなと。

息子の時は気になって聞いちゃったけど、

聞かないで出てくるまで楽しむのも有りかな~なんて。

息子と違う時期に産むなら、洋服とか準備も多少あるだろうから聞いたかもしれないけど

また同じ7月予定だから、準備するものなんにもないし。

でも急に聞きたくなったら聞いちゃうかもしれないけど。



今のパパと私の予想では

パパ→女

ママ→男

です。

息子の時はパパが当たりました。

パパは私の様子とかお腹の感じが息子とは違う感じなんだって。

私はお腹の形が息子の時と同じ感じがして、さらに自分から女の子が出てくる気がしない。

何人産んでも男の子な感じ。

そんな予想です。

2歳差で年が近いから、本人達にしたら同性の方がいいのかな~とか思うけど

私はやっぱり両方育ててみたいな。

ま、結局は無事に生まれてくれればどっちでもいいって所に落ち着くんだけど。

d0097067_14464657.jpg

あと3ヶ月でお兄ちゃんだよ~。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-04-11 15:01 | 子育て