ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

どんどんどんどん・・・

d0097067_1392560.jpg


この方、どんどん魔の2歳児へまっしぐらです・・・。

あと3ヶ月でチビが生まれるっていうのに大丈夫かなぁ私。

きのう友達の家に遊びに行って、『息子君はおとなしいね~』なんて言われたけど

それは仮の姿。

3歳のお兄ちゃんもいたし、慣れないお家だったから

息子、何匹も猫をかぶってました。

気に入らなければたたくしおもちゃは投げるし。こっちが怒れば逆切れ。

力も頻度も増えてます。

『そういう時期あったよ』ってきのう友達にも言われたけどね。

できればあれもダメこれもダメってダメダメ言いたくないし、

でも良い事悪い事はちゃんと教えたいし・・・。

子育てって一体なんなの?!

マニュアルがあるわけじゃない。

頭で考えてもそのとおりになんかならない。

結局今の所手探り状態。

そんなんでいいのかなぁ・・・。




なんか独り言みたいになっちゃったけど、

実際それほど悩んでないんです私。あは♪







そうそう、今考えてる事があります。

もう一人生まれたら、ブログのタイトルどうしようって。

娘かもしれないけどもし男の子だったら息子が2人になっちゃうしね。

1号2号?

イマイチ・・・

どうしよう。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-04-07 13:21 | 子育て