ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

上も下もお友達


新しいお友達ができました。

同い年の6月生まれの男の子。

実は息子、近所に同じくらいの月齢の友達がいなかったんです。

数ヶ月違うと動きも違うし・・・。

だからお友達になれてママも息子も嬉しかった♪

しかもしかも、そのママも妊婦さんでした。

予定日は8月。

こちらも同い年。

妊婦仲間が増えて嬉しいし、同じくらいに生まれる同級生がいると思うと

少し心強かったりして。

公園で2人で話してると、おそらく息子達と同じくらいであろう女の子もいまして・・・

なんとそのママも妊婦さん!

予定日は8月。

いつもの公園で一気にママ友2人と同級生2+2人に出会えちゃいました♪

d0097067_22305855.jpg

よかったね♪

(↑熱海旅行二日目、ソフトクリームのコーンにかじりついております。)
[PR]
by ryu_w729 | 2008-04-04 22:40 | 子育て