ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

床屋失敗


d0097067_21352038.jpg

毎回失敗してる、ママの床屋です。

また失敗したので遠めの写真で。

前回のに懲りて(というかまだ伸びてないので)前髪は触ってないから
写真だとわかりにくいかも。

でも実は耳の上にハゲがあります。

ははははは^^;

だって動くんだもん。わざとじゃないよっ!

なかなかバリカンに慣れなくて・・・誰かの頭で思う存分練習させてほしいっす。

誰か坊主になってもいい人いないかな~。



        ***************


最近ね、ウチの1歳児

重いものを持って立ち上がる時『よいしょっ』って言います。

1歳なのになかなかのオヤジっぷりです。

たぶん少しお腹が重くなってきて、無意識に『よいしょ』って言ってる

私のマネをしてるんだけど^^;

学習能力を分けて欲しいくらい、最近言葉を覚え始めてるから

言葉使いにも気をつけたいと思います!

パパ、よろしくね。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-04-01 21:34 | 子育て