ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

今更・・・


今日は久々に少し早く寝てくれました。
昼寝が早かったからね~。おかげで午後も散歩に行く羽目になったけど。

でも「散歩行く?」って聞くと、もの凄く嬉しそうな顔して玄関に走っていくから
そんな姿見るとこっちも嬉しくなっちゃうけど。



今日のタイトル「今更・・・」なんですけど。

簡単に言いますと、オムツを買ったらテープでした。

???

初めてです私。

明日で息子1歳8ヶ月。今更間違えるなんて!

パックを開けて、なんか様子がおかしいな~と思ったら、

テープ型のオムツを買ってました。

しかも開けました。

まぁ2番手が控えてるからいいんだけど、

このオムツ、日の目を見るのは1年後くらいになりそうかな。

でもなんだかとっても懐かしくて、1枚息子に使ってみたら








似合わないっ!




息子も息子でいつもとちがうオムツに不思議そうだったけど^^;



               ☆ ★ ☆


いつもは息子が昼寝中にしているお風呂掃除を、息子がテレビを見てる間に

やってしまおうと思ったのが間違いでした。

なぜか息子、スポンジを持って登場!

手伝う気マンマンみたいです。

その気持ちだけで充分母は嬉しいんです。

気持ちだけでいいんです。気持ちだけでいいんだってば!!!


d0097067_20404289.jpg
d0097067_20405311.jpg

この悪そうな顔!もちろん、洋服ビチョビチョ。




その後、着替えて公園へ行ったらなぜか水道付近にホースが。

誰が持ってきたのか、持ってきたら持って帰ってもらわないとホント迷惑。

子供達が興味を示さないわけないでしょ。

しかも水道付近水浸しのグチャグチャ。

別にね、泥遊びは絶対楽しいしいいんだけど

その後買い物に行きたかった私としてはあまり触ってほしくなかったな~。

でも息子はお構いなし。

結局、買ったばっかりの靴も着替えたばっかりの服もドロドロのまま

買い物に行ってきましたよ。

で、帰りにドロドロなまま息子は寝ました。

d0097067_204109.jpg

この写真、ドロドロっぷりが見えなくて残念。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-03-28 21:01 | 子育て