ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

好きな場所


最近の息子の電車熱、留まる所を知りません。

d0097067_2233255.jpg

少し前に「一人遊びが出来るようになった~♪」ってブログに書いた直後から

この電車ブームが始まってしまい、一人で遊べなくなっちゃいました。

一緒に遊んで欲しいみたい。

線路だってつなげられるし、やりたいように出来るようになってきたけど

やっぱり上手くいかないと一人で怒って、電車に八つ当たりして私を呼びにきます^^;

でもこの位置↑(自分の椅子を倒してます)だけは好きで一人で電車で遊んでます。




お友達のお家にある滑り台も、最近は自分が滑るよりもおもちゃを滑らせて

遊ぶようになりました。

自分なりに楽しむ方法を見つけられるようになったのかな。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-03-27 22:40 | 子育て