ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

電車楽し~♪


最近、更新しようとするとPCの調子がおかしかったり、

夜、息子と一緒に寝ちゃったりしてなかなか続けて更新できません^^;

気候も良いせいか、体調のせいか、毎日眠くて眠くて。

息子と一緒に遊びすぎ?!

毎日息子と動き回ってるはずなのに、体重計に乗るのが恐ろしい程

私毎日食べてます^^;

もうすぐ健診なのに・・・そろそろダイエット開始?



今日は電車で実家へ行ってきました。

いつもはベビーカーに乗せたままだけど、今日は空いてたので座席に座らせてみたら

かなり楽しそう♪

d0097067_21582752.jpg
d0097067_2158499.jpg

もうベビーカーでは電車に乗らなくなっちゃうかも・・・。

降りる駅のひとつ前で、「次降りるから靴履くよ」って言ったら

「ないないない(嫌)」だって。




公園にて。

d0097067_21585839.jpg
d0097067_22096.jpg
d0097067_2159581.jpg

相当歩き回りました。

せっかくボールを買ってもらったのに全然遊ばないし・・・。

じぃもばぁも私もクタクタなのに息子は元気。

若いってスゴイ!1歳児のパワーを思い知った一日でした。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-03-26 21:56 | 子育て