ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

スプーのラッパ

d0097067_1435117.jpg

逆光だしブレてるし、携帯のカメラの設定を変えたら上手く撮れなくなっちゃいました。


タイトルどおり、この写真はラッパを吹いてる所です。

でも実際吹いてる(つもり)のはジャイアンツの応援バットだったりして^^;

パパは「応援バットをラッパだと思ってるなんてかわいそうだから買ってあげよう」

て言うけど、冗談じゃありませんっ!!!

ラッパなんて与えたらうるさくてしょうがないでしょ。

1日中吹かれる私の身にもなってください。



ま、それはいいとしてこのラッパね、

お母さんといっしょの「スプラッピスプラッパ」が始まると

どこからともなく持ってきて「アプー アプー(スプーの意味)」って言いながら吹いてます。



                 ☆ ★ ☆



おとといの夜の出来事。


夜中に息子は寝ぼけて起き上がりました。

そういえばその前の日も起き上がってました。

その日はそのまま倒れたところにたんすの角があって、

ゴンて頭をぶつけたのに「あいてっ!」って言ってそのまま寝ました^^;
 

でもおとといは倒れた所に私の頭がありまして・・・

痛かった~。

私も眠りながらも息子が起き上がったのはわかったけど、次の瞬間頭に激痛。

痛~!と思って目を開けると、息子の顔が血まみれ。

もともと鼻血が出やすいのに、顔面を打ったみたいで鼻の下が真っ赤。

血が流れてました。

息子は眠いのに顔を拭かれて超不機嫌だし、パジャマも枕もシーツも布団も

血まみれだしもう最悪。

幸い出血はすぐに止まったので、2人血のついた布団で仲良くねました^^;
[PR]
by ryu_w729 | 2008-03-17 14:19 | 子育て