ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

やめていただきたい事


最近、いやここ1週間くらいの事ですが、
昼夜かかわらず究極に眠くなると私を枕にします。


どういうことかというと・・・


添い寝する時、横になって寝ている私の首の部分に頭を乗せてきます。

私の肩と頭の間に頭をはめ込む感じ。


私は頚椎を痛めているので、首に負担をかけたくないんですけど。


よくそんな所で寝れるな~と思います。
そして降ろすと怒ります。

今日もその位置で眠りについた所です^^;


夜中ももぞもぞ動いて乗ってたりするし。


そういえばもう一人の家族も過去に私のお腹を枕にして寝ていたことがありました。

父子揃って母枕がいいらしい^^;



はっきり言って、重いんですけど。




                ☆ ★ ☆




d0097067_20595656.jpg

いつの間にか、お友達のおうちのジャングルジムの3段目まで登れるようになりました。

相当楽しいらしく、登っては降り登っては降りの繰り返し。

そのお家へ行くと、滑り台&ジャングルジムの部屋からなかなか出てこないんだよね・・・



                  ☆ ★ ☆


12日の水曜日、三種混合の追加接種に行って来ました。
これでとりあえずは予防接種はおしまい。

最近風邪もひかないし、久々の小児科でした。

今までは小児科へ行っても全く物怖じしてなかったけど、

「息子くーん」て呼ばれたら、


「ないないない」(息子にとっては嫌の意味)って言いながら後ずさり。

色々とわかってきたらしい。

でも診察室に入ってしまえばマイペースにワンワンだのブーブーだの
おもちゃを見ておしゃべりしてましたけど。

注射も針を刺した時だけ泣いて、その後は平気な顔。

今までどおりの息子でした。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-03-14 21:16 | 子育て