ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

寝る時の事

最近見た目もめっきり子供っぽくなってきた息子ですが、
行動も子供っぽくなってきました。


寝る前に好きなおもちゃをもって寝室へ行きます。

それはしろくまのぬいぐるみだったり、ショベルカーのミニカーだったり、
今日はじぃが作ってくれた網で出来たボールでした。


これをされるともちろんすぐには寝ないのでできればやめてほしいけど、
でもかわいいから今の所許す♪

まず少し遊んで、枕元に置いて、横になって、また起きて遊んで・・・って
しばらく繰り返されます。

まぁ寝付くまでの時間は今までと変わらないんですけど。

選ばれるおもちゃはその日一番印象に残ったものっぽいです。

たいてい夜遊んでた物ですけど。

明日はなにが選ばれるのかな~


そして眠さもピークになってくると、私の首に巻きついて寝ます。

これ以上くっつけませんていうくらいくっついて。

かわいいでしょ♪♪♪

夜中はすごい寝相の良さですけどね。
(何回お腹を蹴られたことか・・・)



d0097067_234360.jpg

息子が私の携帯で、自分で撮った写真です。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-03-10 23:02 | 子育て