ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

コックさん


また今日も車やさんのキッズスペースで遊んでます。

d0097067_14372464.jpg
d0097067_1437479.jpg

料理に目覚めてきたか?!

白菜を切ったりにんじんを切ったり。

なかなか包丁で上手に切れずに結局は手でちぎってました^^;

お友達のおうちにも同じおままごとセットがあるんだけど、
前に遊びに行った時、
「ママ、ハンバーグが食べたいなぁ」って行ったら
半分に切ったハンバーグをお皿に乗せて持ってきてくれた時は
かなりビックリしました。

男の子でもおままごとってやるんだ。

ま、女の子の遊び方とは違いそうだけど・・・(息子の場合はね)


              ☆ ★ ☆


出掛けた先の公園で。

今日は初めておっちゃんと公園に行きました。


d0097067_14375543.jpg
d0097067_1438296.jpg

小心者なのかなぁ。こういう遊具、好きじゃないみたい。

最近滑り台に目覚めてきたので、ここでも滑りまくってました。

でもあんまり表情は楽しそうじゃないんだよね~

だけど本人は楽しいらしく、滑りまくり。

しつこいようだけど、こういう遊具、ほんっとうらやましい。

家の近くにも是非お願いしたいです。



今日はおっちゃんにもパパにも、子供と遊ぶことがどれだけ疲れるのか
わかってもらえただけで、ママは満足です。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-03-06 14:31 | 子育て