ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

私の健診


お腹のチビも6ヶ月に入り、4週間ぶりに健診に行って来ました。

かなり元気に動いてくれてるし、経過は順調だったのですが・・・・



問題はワタクシにございました。

体重増えすぎだってさー><

体重管理が厳しい病院だっていうのは、ママ友の話で聞いてたけど

本当でした。

だって6ヶ月で5キロしか増えてないんだよ!

・・・て聞くといいんじゃないの?って思うでしょうけど

実はこの1ヶ月で3キロも増えたのでした^^;あはは。

笑ってごまかそうとしたら怒られました。えへ^^;

いや~ノロで減った3キロがあるから大丈夫って(いつの話だ?!)

安心して食べまくってました。

そういえば最近1日4食だったかもな~。

現在の私、つわりもないしあるのは食欲だけですから

食べるなって言われても辛いです。困ります。食べたいです。





ちなみに採血の結果、貧血気味だそうです。

今日からほうれん草ダイエットかな。



                   あっぱれ!

d0097067_21354589.jpg

[PR]
by ryu_w729 | 2008-03-03 21:37 | 子育て