ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

色々行ってきました♪


急遽お出かけ。

パパ方のじぃ、ばぁ、パパママ息子の5人で。



行き先は千葉へいちご狩り♪

私、今までいちごってあんまり好きじゃなかったんだけど、
息子を妊娠中に食べるようになりました。
ちなみにトマトも。

妊娠て不思議。



まずは息子初、『うみほたる』

d0097067_21843.jpg

まぁ、普通のサービスエリアでした^^;

でも道路の両側が海って気持ちいいけどなんか恐い。




そして行こうと予定していた農園へ着いたものの、
あまりに閑散としていて「営業してるの?!」という感じだったので
ちょっと足を伸ばして鴨川へ。

d0097067_2193279.jpg

このお方、1歳だというのに大人の半分の料金を取られました。
なのに食べたのは1粒だけ。
苺大好きなはずなのにかなり意外・・・。


日曜日なのに空いてて、もう食べられませんて言うくらい
ママはお腹いーっぱい苺を食べてきました♪
(息子はばぁに任せっぱなし^^;)
お母さんありがとうございました。





続いてこの顔

d0097067_2182150.jpg





d0097067_2195190.jpg

前から行きたかった鴨川シーワールドまで日帰りで行ってきました^^;

息子、シャチの迫力に固まる・・・。

シャチがジャンプすれば手をたたき、歓声をあげてました。

なかなか見方がわかってるみたいです。



やっぱり水族館は大好きみたいで、大きい水槽の前から動こうとしませんでした。




続いて・・・


d0097067_21104557.jpg





d0097067_2110543.jpg

一日に回りすぎ?!

帰り道だったので羽田空港で飛行機を見てきました。

ここでも離陸する飛行機をみて固まってました。



今日は長~いドライブになりました。

特にぐずることもなく、ちょうど良く昼寝もしてくれてとっても楽しい一日でした。



長いドライブだったせいか、息子の歌のレパートリーが急に増えました。

・アイアイ
・汽車ぽっぽ
・こぶたぬきつねこ
突然歌ってました。



手遊びも
・いとまきのうた
・おおきなくりのきのしたで
今までより上手に出来るようになりました。



関係ないけど、
「ピタゴラスイッチ♪」って私が歌うと「ミニ!」って言ってくれます。

教えてないのに。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-03-02 21:07 | 子育て