ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

家遊び


なんだか私最近腰が痛くって・・・

息子の時よりお腹も大きくなってきてるけど、

息子を妊娠してた時と同じ場所が痛みます。(当たり前?)



昔スノボで転んで強打した所。腰っていうか腰より下。
転んだ後、なかなか腫れが引かなかったから整形外科にかかったけど
特に骨には異常ないって言われました。

でも息子の時も今回も少し動くと痛い。

息子の時は更に妊娠7ヶ月位で歩けなくなるくらいの腰痛もあったけど
その場所とは違う。

てことは、これからもっと痛くなるってことか・・・



今日は天気も良かったから本当は公園に行こうと思っていたけど、
買い物に行っただけでママぐったりでした。

腰は痛いし疲れるし・・・

だから家の中で遊んだりテレビを見たり。
でもやっぱりパワーが有り余ってるらしく、夜になったらこんな事に><



d0097067_12594726.jpg


ちなみにこれソファーです。


なんだかここ1週間で動きが活発になってきました。

何が出来るようになったって事はないんだけど、動きがよくなってる。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-03-01 12:58 | 子育て