人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

今日の出来事

きのう19時半に寝た息子は結局朝8時過ぎまで寝てました。

でも、夜中に何度も何度も何度も何度も起きてくださいました。

やっぱりリズムが狂ったかな。





まずは公園にて

視線の先にあるものは・・・

今日の出来事_d0097067_1453427.jpg







わかりにくいけどショベルカー
今日の出来事_d0097067_1455514.jpg

工事関係の車、特にショベルカーは大好きです。

車で出かけると、ショベルカー発見器かってくらいあっちこっちで見つけてくれて

『ダーッ!』(息子はショベルカーの事をこう呼びます 砂をダーっと降ろすから?)

世の中にはこんなにショベルカーがあったんだって感心します。

でも見つけるショベルカーはほとんど動いてない。

だけど公園から見えたショベルカーは動いてました。

息子釘付け。





お昼からはママの幼なじみがたかゆ~(8ヶ月)と遊びに来てくれました♪

年末から遊ぼう遊ぼうと言いながらも、私が体調崩しまくってた為、

2月になっちゃいました^^;

たかゆ~は4月から忙しくなるから今のうちにいっぱい遊びたかったのに・・・。

今日の出来事_d0097067_1462693.jpg

       (息子の頭、外で帽子をかぶっていた為、髪がはりついてますね^^海苔みたい^^)



きのうに引き続き、友達の子の成長は早い!

息子は赤ちゃんに興味深々。もう触りたくて触りたくて。

私に「顔はダメ!」って言われたから、頭とか足とかお腹とか、

顔以外のあらゆる所をなでなでしてました。

約1歳違うから、1年後には一緒に遊べるね☆

時間がある時は遊ぼうね。近いんだし。

今日は来てくれてありがとう♪




そしてお風呂上り


今日は散々遊んだんだから、早く寝てくれればいいのにそうもいかず。

今日の出来事_d0097067_1471854.jpg


うちはアスレチックじゃありません^^;



今日の出来事_d0097067_1472626.jpg





通れて満足そうな顔。

今日の出来事_d0097067_1473354.jpg



この後7回通り抜けてました。
by ryu_w729 | 2008-02-28 14:09 | 子育て