ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ちからもち

ブログで「夜起きる!」って書いてから起きなくなりました。

愚痴ったのがバレた???

しかもおとといの夜、いつも私の左側に寝ている息子が気付くと右側にいました。

どうやって動いたのか・・・

動く息子も息子だけど、動きに気付かないママもママですね^^;


d0097067_1425524.jpg

寝ても起きても態度がかなりBIGで困ります・・・。



アンパンマン好きな息子だけど、今まではアニメのアンパンマンには

興味を持ちませんでした。

でも少し前に夕飯中寝そうだったのでつけてみたら、

お目目パッチリの大興奮!

しかも「ばいばいきーん!」て一回で覚えちゃって、

息子の中でバイキンマンは「バイバイチ~ン!」になりました。

アンパンマンはアンパンパンだったりアンパンチッチ(?)だったり。

キャラクターの名前もどんどん覚えてるけど、

どうしても「スプー」(おかあさんといっしょのキャラ)は「アプー」になっちゃいます。

ちなみに「スプーン」も「アプーン」ですけど。



               ☆ ★ ☆



ちょっと目を離したら、息子の愛車「エスティマ」が大変な格好になってました。




d0097067_1426150.jpg

コレ、電動だから結構重いんだけど・・・。

「おも~い」って言いながら他の部屋からパパのアルバムを運んできて見てたり。

この小さい体のどこにそんな力があるんだろうって思っちゃいます。

確かに、同年齢の子に比べると息子は体格がいいですけど^^;
[PR]
by ryu_w729 | 2008-02-25 14:44 | 子育て