ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ママの寝不足

最近、また夜起きることが多くなりました。

なんでだろう。

やっと朝まで寝れると思ってたのに!
7月からはまた寝れない日が続くのに!

寒いから?

泣くわけでもなく(私が見当たらないと涙流して泣いてるけど)、
うなってる。

ここ2日くらいは鼻水が出てて、鼻が詰まって苦しいらしく更に起きる。

うなって私がそばに寄せるとピッタリくっついて寝る。

それはそれでかわいいんだけどさ。

前は息子は息子の布団に寝かせてたけど、最近じゃ最初から私の布団で寝てる。

しかも私が寝ようとする頃には我が物顔で真ん中に寝てる。



枕までしっかり使って。


夜中に何度もうなっては抱き寄せたり腕枕したりして寝かせて、

朝になるとやっぱり息子は私の布団の真ん中で寝てる。

私は体半分布団から出てたりして。

なんとな~く寝不足ぎみが続いてます。

でもなぜか寝不足にも慣れてくる。




そろそろしっかり寝てくれないかしら。

d0097067_16423969.jpg

注)昨日の続きのチャイニーズではありません
[PR]
by ryu_w729 | 2008-02-20 16:45 | 子育て