ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

中華街へ行ってきました


今日は遊びではなく、用事で横浜まで行って来ました。
(私と息子はおまけでついて行っただけなので遊びだったけど)

用事の前に中華街で腹ごしらえ。

息子、初めての中華街。

違う雰囲気がするのかはじめはキョロキョロしてました。


d0097067_22405821.jpg

緑の帽子が息子です。






d0097067_22411288.jpg

息子を入れるつもりはなかったのに、入ってしまった緑の帽子。

この帽子、なかなか目立つので人ごみではいいかも。

しかし歩けるのに抱っこがいいんだよね^^;

行きはおっちゃん、帰りはじぃに抱っこされっぱなし。






チャイニーズな息子3連発!




d0097067_22412970.jpg
d0097067_22413923.jpg
d0097067_22415086.jpg


いかがですか?




今度はパパも一緒にゆっくり遊びに行きたいな♪



今日は半日おっちゃん&ふーちゃんと一緒だったけど、
結局最後に小さい声で「ふーちゃん」て言っただけ。

なんで照れるかなぁ。そんな息子も見てておもしろいけど。

どうも顔見て呼べないらしい。

2人が車から降りたとたんに

「ふーちゃん!」て普通に呼んでたもんね。

回りがおもしろがるから余計に言えなくなるのかな。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-02-19 23:04 | 子育て