ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインデー


初めて女の子からもらっちゃいました。バレンタインデー。

いつも遊んでる近所のAちゃんから。


中身はまだ1歳半だけにチョコレートとはいかず、
『一才からのかっぱえびせん』てとこがかわいいでしょ。

今日も近くの1~2才のチビッコたち5人で遊んだんだけど、

Aちゃん紅一点。

みんなにその年齢に合わせたおかしを渡してました。

女の子のママも大変。



息子はDくんちにある滑り台&ジャングルジムのおもちゃが最近大好き。
d0097067_15301016.jpg

Dくんのマネしてジャングルジムに登ろうとするし^^;

しょっちゅうお邪魔してるDくんちは、息子も何がどこにあるのかわかってるから

勝手にジャングルジムの部屋に行って一人で遊んでる^^;

散々遊んでお昼ごはんをみんなで食べて、

帰ってきたとたんに寝ました。

玄関で抱っこ抱っこって言いながら、リビングに着いたときには半分寝てて、

半分寝ながら「おちゃ~!」ってお茶を要求して、

私がお茶を取りに言ってる間に



d0097067_15301857.jpg

寝てるしっ!



しかもDくんちでお茶をこぼして洋服びちょびちょのまま。

着替えもしてないおむつも替えてない状態で寝た・・・。



でも、裸にして着替えさせてみたけど起きず。

毎日こうやって一人で寝てくださいまし。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-02-14 15:43 | 子育て