ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

雪遊び


買い物に行こうかと外に出たら友達から電話。

公園に行こう!と。



今日は祝日で近くのお友達はパパさんがみんなお休みだから
息子と2人っきりの1日かぁ・・・とちょっと気が重かったから嬉しいお誘いでした♪


公園に着くと日陰にはおととい降った雪が少し残ってました。

しまった~!全く雪用の格好じゃないっ!
ていうより、そろそろ長靴買わなきゃと思っていながら買ってないし。

初めての雪に興味を持たないはずもなく、
雪に手を突っ込み、雪の回りの泥んこにひざまづき、その手をママのコートで・・・





やめてー!!!





別にいい服着てたわけじゃないからいいんですけど。

でもショック・・・



あ~もう2人してドロドロ。

でも楽しんでたからいっか。


d0097067_21423312.jpg





              ☆ ★ ☆ 



ここ1週間くらいで胎動をはっきり感じるようになりました。

息子の時ってこんなに早かったっけ???て思うくらいはっきりと。

ごにょごにょ動いてます^^

昼間は私も動いてるから気付かないけど、横になったりするとよくわかる。

なんだかまだお腹に赤ちゃんがいるって信じられないんですけど。

だってまだまだ息子で手一杯なのに、更に赤ちゃんが生まれて、私大丈夫かな。

息子も魔の2歳児へ向かってまっしぐらってくらい

最近言うこと聞かないし、我が強くなってるし。

なるようになるんだろうけど、あー不安。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-02-11 22:00 | 子育て