ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

練習開始!

2/1に起こった嬉しい事の一つ。

新しい車が納車されました~♪わーいわーい♪♪♪

車なんて走ればいいじゃん。て思ってた私だけどやっぱり新しい車は嬉しい。
あ、中古ですけど^^;

パパもかなり気に入ってるみたいだし、
なにより嬉しいのが後ろの両側のドアが開くこと!

今までの車はワンボックスで片側しか開かなかったから、チャイルドシートがあると
なかなか不便だったんだよね。

でも思い出がつまった車とお別れするのは寂しかったです。
(実は私の実家に置いてあったりするんだけどね^^)



そう、そしてやーっと始まった私の脱ペーパードライバー計画!

妊婦なのに?!
って感じだけど、今しかないんだも~ん。

今までの車はどうしても恐くて。なんでだろう・・・
後付のテレビとかあって視界が悪かったからかなぁ。
車のサイズは今回の車の方が大きいらしいけど。

でも私は車が変わってやる気マンマンです!
パパはいまいち乗り気じゃないけどね。
いーのいーの、ちょっとくらいこすったって、あおられたって。

私、初心者ですから☆(こういう人が渋滞を作るのか?!)




いざ、公道へ。

実は運転するのは今日で2回目です。
いや~ドライブって楽し~♪

と思ってたのは私だけだったらしく、パパは胃が痛くなるし
かなり眠いはずの息子は寝ないし。

ちなみに運転をパパに代わった途端に寝ましたけど^^;

d0097067_14474537.jpg

私の運転で息子が寝るまで練習するよー!

パパから「車が大きくてこわくないの?」って聞かれたけど
そこは比べるものがありませんから^^

きっと車庫入れの練習をしたら、車の大きさを認識させられるんだろうな~


早く運転した~い♪(一人で運転することは禁止されてます・・・)
[PR]
by ryu_w729 | 2008-02-10 14:45 | 子育て