ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

片付かないよ


コンコン   ノックノック



d0097067_21351063.jpg






「はいってま~す」
d0097067_21351953.jpg





あの・・・そこに掃除機しまいたいんですけど。
d0097067_21353126.jpg


まだ自分で外からは開けられないから、私が掃除機をしまおうとするとこれです。
しばらく開けたり閉めたりして遊んでます。
一人で遊んでてくれればいいんだけど、私がいないとダメみたい。


掃除機かけてても「やる!」って奪われて全然はかどらないし
やっと終わってもしまえないし
なんだか掃除にとっても時間がかかるんですけど。


まぁ、今は時間があるから息子の気が済むまで付き合いましょ。



                 ☆ ★ ☆



昨日コストコで買ったパンオチョコラ。
チョコが入ってるからパンには(パンにも?)目がない息子の前では食べられないな~
と思って息子が寝てから食べました。
なんかね、止まらないんですよ手が。
あと一個あと一個って結局何個食べたんだろう。
7~8個は食べました^^;もしかしたら10個くらい・・・。

ノロにかかって私体重が3キロ落ちたんです。
妊娠して3キロ増えた分が減って±ゼロ。
しかもおととい久々に会った友達に「痩せたー!」なんて言われちゃったから
かなりいい気になってました。

でも寝る時になってめっちゃ気持ち悪い・・・。
でも今またとっても食べたいんですけど。
どうしよう。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-02-02 21:50 | 子育て