ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

久々のコストコ♪


今日は嬉しい事が二つ。

一つはまたそのうち書きたいと思います。
まだ私、乗ってないので(え?わかる?!)


もう一つはタイトルどおり、数年ぶりにコストコに行ってきました~♪♪♪
ずっと、ずーーーっと行きたかったのになぜか行かなかった。
数年前、会員だった時は近所に友達がいなくてシェアできなかったけど、
今回は近所のママ友と♪ちなみに私は会員じゃないけど^^;

もう~、なんでもシェアできちゃうってなんて楽しいの!
かなりストレス発散。楽しかった~!!!

買ったものはというと・・・
主に食料品。

d0097067_20592387.jpg

写真に撮れるくらい綺麗に残っているのはこれだけでした^^;
生ものとかは分けて冷蔵庫にいれちゃったので。

ずっと気になってたパンオチョコラとマッシュポテト。
マッシュポテトは半分ずつ、納豆は9個入りだったので1パック友達へ。
うちは息子が納豆大好きなので2パックいただきました^^
パンオチョコラは全部我が家へ。
マッシュポテトは早速残ってたカレーと合わせてカレーグラタン(もどき)にしたら
パパからも好評でした♪

あとはひき肉、ウインナー、片栗粉、小麦粉、卵、にんじん、だいこん、ディナーロール。
レシートは友達が持っているので細かい金額がお伝えできないけど
明らかにスーパーで買うよりはお得(になるものしか買ってないけど)でした。

話には聞いてたけど、ちょうどセールで売ってたマクラーレンのヴォロー。
私が使ってるのと同じ形のベビーカーが、
約13000円で売ってました!私約29000円で買ったのに!!!!
色もモノトーンぽいのとピンク系と2色あってなかなかいい。
くやしー!
だって半額以下だよっ!

 
ママはこんなに楽しんでるっていうのに、息子ったらずーっと不機嫌。
最初から最後までぐずりまくり。泣くわ叫ぶわ大変でした。

まず着いてすぐ、眠くてグズル。そして寝る。15分で起きてまたグズル。
なんでぐずってたかって歩きたいから。
自分の行きたい所に行きたいから。

わかってたけどさ、日本のスーパーの4倍の大きさはあるカートがうじゃうじゃしてる中で
1歳児がチョロチョロしてたらお邪魔だし絶対引かれるって。
だから最初から最後までどんなにグズってもベビーカーから降ろさなかったのです。
私抱っこできないし・・・。

次回は抱っこ係(それはパパ?)を連れて行くとしよう。


              ☆ ★ ☆


最近、食事が終わってもなかなか椅子から降りません。
食事中で降りられるよりはいいんだけど、片付けようにも片付かない。

何してるかって?



くつろいでます。
d0097067_20594455.jpg



人のお茶を奪って。
d0097067_20595279.jpg


息子、納豆好き梅干好き味噌汁好き海苔好きごはん好き
そして緑茶好き。

根っからの日本人です。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-02-01 20:57 | 子育て