ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

おそろしい


今日は久しぶりにあったかかったから、
公園に行こうと玄関にベビーカーを開いておきました。

それからいろいろ準備して・・・ってなんか静か。


ん?
部屋に息子がいない!


いましたいました玄関に。


ちょこんとベビーカーに座って。


一人で乗れたんだ。すごいね♪って褒めて降ろして上着を着せて。
手を離したらまた一人で登り始めました。


階段を登る要領で、足置きに足かけて椅子に立ち上がる。
椅子の上で立ったまま方向転換。
ドスンと座る。


見てたらね、恐かったです。
A型のベビーカーと違って座面は不安定だし、狭い玄関でもし倒れたら
どこ打つかわかんないし。


d0097067_21154224.jpg

得意気になってる場合じゃないからねっ!


ベビーカーには上手く乗れたものの、公園でお友達の三輪車に乗ってて倒れ、
顔面強打。
口の上をすりむき、鼻血を出して大泣き。
痛そ~でした><

見てなかったママが悪いんだけどね。

ごめんね。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-01-30 21:26 | 子育て