人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

身だしなみ

身だしなみ_d0097067_14191536.jpg



なんでもマネするんだから。


動いててちゃんと取れなかったけど、髪をとかしてます。

息子の髪は左側のてっぺんが立ってるから左をとかして欲しいのに
右ばっかり。


なんだか急に背が伸びて、80のパンツがつんつるてんになっちゃいました。
物によるけど90のトレーナーも来年は着れなそう。
90のパンツも折ってはいてたのが折らなくてもはけちゃったり。
来年用に買った100のジャケットも袖は長いけど肩はピッタリだし。
もったいないけど嬉しい。
でももう二度とこの服は着れないって思うと寂しい。
サイズがアップするたびに同じ事思うなぁ。


               ☆ ★ ☆


最近寝る時に「ママ・・・」ってつぶやきながら寝ることがあります。
起きた時も「ママ・・・」って。
夜中は起きないけど朝方なぜか「ママ・・・」って言いながら私の布団に入り込み、
私の枕に頭を乗せて二人ピッタリくっついて寝ます。

どうしよう、これじゃあママが息子離れできないよ。

あ、もしかして「ママ」が息子の口癖だったりして。
by ryu_w729 | 2008-01-25 14:29 | 子育て