ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

トミカデビュー

d0097067_21415396.jpg




安かったんだって!

半額以下だったんだって!






買うのはいいけど与えるのはもっと後にしようよって言ったのに・・・

何を隠そう、パパはおもちゃ&車大好きです。


息子、初めてのトミカ。
クリスマスがあったにしても、
ここ3ヶ月くらいで息子のおもちゃがもの凄い増えてますけど?!

あんまり与えすぎるのもどうかなって思うんですよ、私は。

だけど一生懸命遊んでる。
プラレールは自分で組み立てられないけど、トミカならやりたいようにできるもんね。



d0097067_2148250.jpg

ほら、たまにトーマスも走ったりして^^;




逆走あり、大事故ありのトミカデビューです。

d0097067_21492083.jpg




               ☆ ★ ☆



私が自宅安静で一ヶ月ほど両方の「じぃ」と「ばぁ」に来てもらっていた為、
すっかり「じぃ」「ばぁ」たちと仲良しになった息子は
いなくても「じぃ」「ばぁ」連発してます。

ピンポーンて鳴れば「じぃ?」だし、パパにむかって「じぃ」とも言うし。
最近のパパ、ちょっとジェラシーです。

「じぃばぁ」って合わせて言うこともあったのに、
きのう突然新しい言葉を作ってました。

「じやば」

どうやら「じぃやばぁ」を短縮して使ってるみたいです。

今日も「じやば」連呼してます。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-01-12 21:40 | 子育て