ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

もう知ってるよ!





もう知ってるって?

何を知ってるかって???

息子は知っているのです。











トイザラスがどういう所かっ!






だからトイザラスの前を通ったら、

「あーっ!!!」


って大騒ぎ。
そして大喜び。
でも入らないと大激怒。


d0097067_2128371.jpg


誰がこんな子にしてしまったの?

ねぇパパ???


1.5歳だけに、まだおもちゃを欲しがりはしません。
でも大好きなおもちゃで遊べることを知ってしまったのでした^^;

それは木製レールの電車のおもちゃ。
家にあるプラレールと違って、レールが固定されてるのがいいのかも。
トイザラスに限らず、このおもちゃを見つけたらしばらく動きません。

遠くからでもトイザラスの看板を見つけるし。
これからは前も通れなくなるかな。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-01-10 21:27 | 子育て