ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

健診に行きました


今日は私の両親に息子を見てもらってる間に妊婦健診に行ってきました。
2週間ぶり。

じぃとばぁに散々遊んでもらった息子は只今お昼寝中・・・
18時半ですけど。どうする?ママは21時には眠くなっちゃうよ!
しかもまだつわりがあってお風呂から出たらグロッキーだし。


健診の結果は順調でした。よかった~♪
もうすぐ安定期に入るから次は4週間後でいいんだって^^
後は早くつわりが治まってくれるといいんだけどな。

ちょうど1ヶ月前に出血し、安静にしてたけどそれは切迫流産というのかずっと疑問でした。
ずっと聞きそびれて今日やっと聞いたけど、切迫流産かどうかはわからないんだって。
でも赤ちゃんの袋がはがれかけてたらしいけど・・・
最初に診てくれた先生と今日の先生が違うからわからないのか?
なんだか疑問が残るけど、今順調ならまいっか。


d0097067_1834962.jpg

息子くん、掃除大好き。

コロコロも、フローリングモップも、掃除機もはたきも雑巾がけも
ぜーんぶ大好き。
全く掃除がはかどりませんけど。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-01-08 18:44 | 子育て