ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

元世界チャンピオンを押しのける男


先にお断りします。
タイトルに関する写真はありません。
パパはビデオをとるのに必死、ママは目に焼き付けるのに必死でございました。



今日はパパ方の「じぃ」「ばぁ」と一緒に初詣へ行ってきました。
もう5日だというのに結構な混雑。確か去年もそうだったな~

でね、人ごみの中で更に人ごみを発見!
なんか見たことある人がいると思ったら、元世界チャンピオンの輪島功一氏が
何か撮影してるじゃないですかっ!
なかなかサービス精神旺盛な方で一般の人とも握手したり話したりしてて、
それを見た「ばぁ」、息子を抱っこしたまま輪島氏のもとへダッシュ!

なんと、輪島氏に頭をなでなでしてもらってきました^^;

そこで色々とありましてなんとカメラが回ることに!
それは日曜日の日テレ朝8時、ザ・サンデーの撮影でした。
「ばぁ」がインタビューされて答えただけで息子はただ抱っこされてただけだったけど
6日朝、テレビにはしっかり映ってました!
息子初テレビ!一瞬だったけどね^^;

d0097067_1540959.jpg

(写真と本文は関係ありません・・・)


撮影の中で、輪島氏が息子ごと「ばぁ」をハグしようとしたら
『そばによるなよっ!!!』て感じで息子が輪島氏を押してました^^;
輪島氏も『押されたよ(笑)』みたいな感じで笑ってました。

いや~今年はなかなか中身の濃い初詣でした♪
中身の濃い一年になりそうです。

d0097067_15401635.jpg

ね?お兄ちゃん?
[PR]
by ryu_w729 | 2008-01-05 15:38 | 子育て