ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。

・・・てもう4日(いや、本当は現在6日なんですけど・・・繰り上げて更新してます)

すっかりサボりグセがついてしまいまして^^;
安静が解除されたと思ったら、一日中眠気に襲われてます。
もう、ほんっと耐えられない程の眠気。
最近は息子が昼寝したら昼寝して、夜寝たら寝る生活。
だからブログを更新する時間がなくって。

って誰に言い訳してるんだか・・・


だから数日分一気に更新しちゃったりします^^;



今日は「ばぁ」のお誘いで「ばぁ」の家の近くまで電車を見に行ってきました。

うちの近くでも見れるけど、「ばぁ」の家の近くの土手からはすっごい間近!
しかも鉄橋を渡る電車を近くで見れるのはやっぱり迫力がある!

あ、ふつうのJRですけど。

d0097067_15132978.jpg

何度も両手をたたいて大喜びしてたのに、こんな眠そ~な顔しか撮れませんでした。

でもね、手を振ってくれるんですよ!運転手さんがっ!!!
中には超笑顔で振り返してくれる運転手さんもいたりして、「ばぁ」とママは大はしゃぎ♪
息子は電車に夢中でそれどころじゃないみたいだけど^^;

仕事してた頃は、人身だ故障だってすぐ止まるから大嫌いなJRだったけど
なんだ、JRもなかなかいい所あるんじゃないのっ!
ちょっと見直しました。
[PR]
by ryu_w729 | 2008-01-04 15:17 | 子育て