ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

そういえば1歳5ヶ月だ


今日で今年も終わりですね~。

最後の一ヶ月、私何してたんだろう・・・。
大掃除もしてなきゃおせちも作ってない。
いいんです。それもこれも元気な赤ちゃんを産む為!
来年こそがんばるぞ!(って去年も思ったような・・・)

来年は来年でチビがもう一人増えてそれどころじゃなかったりして^^;

体調はまぁまぁです。
ちょっぴりつわりはあるけどひどくはないし、出血もすっかり止まったし。
ただ、少し動いただけでもの凄く疲れるのはなかなか回復しませんけど。


今日は仕事のパパも早く帰ってこれるみたいだし、
結婚して4年。初めて元旦がお休みなのです!!!
なのに何もしてないワタクシ・・・(-_-)
ばぁばにお世話になりっぱなしです。


                ☆ ★ ☆


39度の熱を出した息子は一回良くなったのに、
私が油断してたらまた39度再発しちゃいました。
今はちょっと咳が残るけど元気いっぱいで、今の私の手には負えません。

毎日日替わりで来てくれているじいじとばぁばともすっかり仲良し。
パパが休みで3人でいるときも「なんで今日はいないの?」くらいな感じで
「じい」「ばあ」連発だし。

私は入院はしなかったから息子と離れることはなかったけど
動けない私に代わって遊んでくれる「じぃ」「ばぁ」と息子を見ていると、
成長の早さをとても感じました。
今まではずっと直接関わってきたから気付かなかったのかな。

最近「バイバイ」を言うようになりました。
でもいうタイミングは限定されてます。
・抱っこしてもらって電車を見に行く時(うちの近くには線路があります)
・オムツをゴミ箱に捨てに行くとき
だけ。

でもめちゃめちゃかわいい♪
もう一回言って!って言っても言ってくれないけど。
パパが仕事に行くときにいくら「バイバイって言って!」って言ってもダメ。


d0097067_120727.jpg

「じぃ」に買ってもらった椅子。結構気に入ってます。
一人で椅子に座ってテレビ見てる姿はまさに『オッサン』


今年は最後の最後に家族中に迷惑かけ、ブログを見てくださってるかたにも
ご心配をお掛けしましたが、おかげさまででいい年越しができそうです。
今年も読んでくださってありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

では良いお年を~♪
[PR]
by ryu_w729 | 2007-12-31 12:35 | 子育て