ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

寝てる?!


世間ではクリスマスだというのにパパは仕事、ママは安静ぎみ。
今年はクリスマスツリーも買ったのに、まったくクリスマスっぽくナイ!
我が家のクリスマス会はパパが休みの26日かなぁ。


息子は熱は下がったけどまだ薬を飲んでるので眠くて眠くてしょうがないみたい。
眠かったら寝ればいいのに遊びたい為に頑張っちゃうんだよね~^^;
でもさすがに我慢の限界がこんなところで・・・

d0097067_1613460.jpg


マグでミルクを飲みながら。

飲みながら寝てますよ^^;




横から見ると(逆光だけど)
d0097067_16131795.jpg




後ろからみると(正座しますけど)
d0097067_16132516.jpg



やっぱり寝てる・・・。
d0097067_1613326.jpg




でも口は動いてて、結局全部飲み終わって『ないっ!』って怒って起きました。
なんてこったい^^;
[PR]
by ryu_w729 | 2007-12-25 16:10 | 子育て