ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

良い影響


何を思ったか、食事中に突然コップをよこせと。
今までは100%私がコップで飲ませてました。

よく考えたら数日前に2歳3ヶ月の男の子と遊びました。
そのお兄ちゃんは上手にコップで飲んでました。

もしかしてマネしようとしてる???

でも片方しか持ち手がついていない普通のコップだとバランスが取れないので
両手持ちのコップにお茶を入れてあげたら・・・

d0097067_160723.jpg

上手に飲みました。
自分で飲めるのがおもしろくなっちゃって、
「おちゃ~ おちゃ~!」ってごはんも食べずにお茶ばっかり。

急に一人で飲めるようになるなんてスゴイ!って親ばかに浸って
一瞬目を離した隙に・・・


ジャ~


麦茶のシャワー。床、水浸し。

目を離した私が悪いんです・・・。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-11-28 15:59 | 子育て