ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

結婚記念日


今日は4回目の結婚記念日。なので思い出のあるお台場へ。
誕生日同様、去年は何もできなかったからね。


かなり久々に来たお台場だけど、なんだか街がガラガラ。お店も公園も人がいない。
なんでだろう・・・と思ったけど、
よく考えたら今の東京でわざわざお台場まで来ないよな~。
だって丸の内やら六本木やら表参道やら、見所はいっぱいあるもんね。

なんだか空きすぎてて拍子抜けしたけど、息子にとってはよかったです。
歩いても人にぶつからない。


お台場海浜公園を歩きまくり。
d0097067_12531533.jpg

わざわざこんな格好で石を拾わなくてもねぇ。



お昼にマンゴー食べたらこの顔。
d0097067_1253318.jpg

記念日くらいゆっくり食事がしたい!って思うけど、まだまだ無理ですね・・・。



この後観覧車にも乗ったし、ちょっとだけイルミネーションも見れたし、
楽しい結婚記念日になりました。

数年ぶりに観覧車に乗ったけど、シースルー観覧車っていうのがありました。
ゴンドラの上から下までシースルー。
パパはそれに乗りたがったけど、高い所嫌いな私は絶対無理。
そんなのに16分も乗ってられないよ~!


d0097067_12533815.jpg

[PR]
by ryu_w729 | 2007-11-16 12:51 | 子育て