ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

モモのお泊り


昨日一晩、また実家のモモを預かりました。



実はモモ、パパの事が大好き。元飼い主の私よりも大好き。なんで???

きのうはパパがお休みでした。
パパがソファに座ればモモはパパの膝へ。そして息子もソファへ。
パパが動けばモモが動き、モモが動けば息子も動く。
パパがトイレに入れば一人と一匹はドアの前で待つ。

久々に(?)人気者になれてパパは大変そう嬉しそう。

今日のモモ、息子から守ってくれるパパがいないから終始逃げ腰でした。
d0097067_22291919.jpg

でも息子は「もんも~」とか「んもんも」とか呼びながら
顔を掴んだり足を掴んだり。
前回のほうが仲良しだった気が・・・。


午後、私の両親が来て遊んでくれたけど誰を呼ぶのも「ママ」になっちゃった。
呼ばれて息子を見てもばーちゃんと遊んでたり・・・。

d0097067_2229861.jpg

「なぁに?」って息子を見る私、シカトされてるみたいでなんか寂しいんですけど。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-11-06 22:49 | 子育て