ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

寝顔は天使


今日の昼寝。

ソファに横になったからトントンしてたら寝ちゃいました^^

d0097067_2241728.jpg

じいじとばあばに買ってもらったワンワンと一緒に。

なんて子供らしいのっ!
そしてなんてかわいいっ!



夜、寝るときは布団の上にゴロゴロ。
添い寝ではあまり寝ない息子だけど、
抱っこしてもイマイチ寝付けないみたいだったから、
私も私の布団に入り、同じ布団に息子も入れちゃいました。

そしたら私にピッタリくっついて私の手を握って寝ました。

かわいすぎるっ!



ブログだからこんなに心おきなく親バカっぷりを発揮できるんです。


そんなカワイイ息子、1時間後に見たら布団から飛び出して
絨毯の上で寝てました。
冬はどこで寝るんだろう・・・。

寒くて寝相が良くなることを期待します。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-10-30 22:17 | 子育て