ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

1.3歳


ちょっと気になることがあったので小児科へ行って来ました。
いつもの不思議先生。かなりお世話になってます。

気になることって・・・実は息子、水虫疑惑浮上^^;

足の指の間の皮がむけてきて、それがすこし足の裏の方にまで広がってきました。
パパも私も水虫じゃないけどなんで?

結果、水虫ではなくとびひの一種だということでした。
あ~よかった。

先生『水虫でここまでなるには何年もかかるんだよ。何年も生きてたっけ?』
だって。

今日で1.3歳になりました。1年前は3ヶ月の赤ちゃんだったなんて
本当に信じられない!

1.3歳記念に体重を測ってもらいました。11.8キロ。
とってもすくすく育っております。
毎日何度も抱っこ抱っこってちょっとは自分の体重考慮してほしいよ。
わたくしバンテリン、手放せません!


               ☆ ★ ☆


2~3日公園に行かないと出来ることが増えてる!
今までは手をついて上がってた段差に足だけで上がったり
手をつないで上がってたお山も一人で登ってっちゃったり。

d0097067_21192179.jpg

d0097067_21192881.jpg



友達の三輪車、かなり興味アリ。
d0097067_21193437.jpg

先輩ママによると、こういうものってやっぱり男の子の方が早く興味を持つらしい。

ま、好き嫌いは人それぞれだけど。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-10-29 21:30 | 子育て