ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

雨の日は


今日は一日中雨。
朝の天気予報で一日雨って言われるととっても憂鬱。

でもそんな私の気持ちを察してくれたのか、
息子は一人で楽しく遊んでました。昼寝もいつもより多めに。

おもちゃカゴをひっくり返して底にあるおもちゃを取りに・・・
d0097067_2050168.jpg


一日家にいたおかげで扉も自由自在になっちゃいました。
d0097067_20502435.jpg

ドアを開けるようになったらトイレだけは気をつけて!と友達に言われました。
友達の子はトイレの水で遊んじゃったらしい。
さらに友達の友達の子はトイレの水を飲んじゃったらしい。
子供ってコワイわぁ。

今日寒かったし鼻水も少し出てたから靴下をはかせました。
そしたら外に行く気マンマンになっちゃって・・・参った。
私が外に行く気がないことがわかると怒る怒る。
だって雨だも~ん。外行けないも~ん。

d0097067_20503322.jpg

この後ろの散らかりよう。今日はしょうがないか。

明日も雨だって。やだね・・・
靴下ははかせるのやめようかな。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-10-26 21:11 | 子育て