ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

空腹より睡眠


今日はいつもの公園へ。

2歳のお兄ちゃんが遊んでたサッカーボールが気になって気になって。
走って取りに行っても2歳の速さに勝てるはずがなく、取れなくてくやしくて
何度も追いかけてました。
せっかく取れても力づくで取り返されちゃって泣いたりして。

やーっとボールに飽きたお兄ちゃんから借りることが出来ました。

d0097067_20473580.jpg


散々走り回ってお昼過ぎまで遊んで、いつもの昼寝の時間を過ぎたせいもあって
15時になっても起きませんでした。お昼ごはんも食べずに。
お腹がギュルギュル鳴ってるのに寝てる。

d0097067_20474850.jpg

(私の手が写ってしまいました・・・)

子供って空腹より睡眠なのね。
私じゃありえません。お腹が空いてたら寝れないもん。


結局お昼ごはん15時半。
夕飯18時。
就寝20時でした。

おそらく相当疲れてる。いっぱい寝てね~^^

今日も携帯写真。なんだかデジカメ持ち歩くのが面倒になってきた。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-10-22 20:47 | 子育て