ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

イタズラ度急上昇↑


ずーっと悩んでいたけど買わなかったキッチンの入り口のゲート。
できれば使いたくなかったけどついに購入しました。
だって危険すぎる!
ちょっとくらい怪我しても・・・って思っていたけど
ちょっとの怪我では済まなそうな息子の勢いとキッチンの構造。

息子は今まで入れていた所に入れなくなって切なそうです。
ゲートをつけて3日。
ゲートの前で泣くこともあるけど、結構あきらめてくれてます。

スキあらば侵入してますけど。

ゲートをつけたことに関係しているのかたまたま成長の段階なのか、
息子のイタズラ度がパワーアップしてます。

開けられる戸棚はすべて開けて中身を出す。
新たにテレビ台の下や下駄箱もオープン。
玄関は靴だらけ・・・。

私が一つ片付けてる間に次の戸棚。そしておもちゃも。

私にはゲートをつけた腹いせとしか思えません・・・。
でもきっと息子はイタズラって思ってないんだろうな。
おもしろいからやってるだけなんだよね。はぁ・・・。

でも片付けるのってかなり疲れる。
しかも息子が寝るまでエンドレスだし。

d0097067_17373543.jpg

早くお片づけ覚えてくださ~い!


3日続けて携帯写真です。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-10-21 17:52 | 子育て