ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

待ってます


息子、お客さん大好きです。

ピンポ~ン♪

て鳴るとインターホンのモニターチェック。
新聞屋さんだから・・・って私が出ないと
『あー!あー!』(誰か来たよ!)ってモニター指差し。
新聞屋さんにも悪い気はするけど、息子に対してはもっと罪悪感。
だってお客さんが来てるのにシカトしてるんだもんね。
こういうのって出るべきかしら・・・。


でもこれが本当にお客さんで私が『~来たよ』なんて言おうものなら
大喜びで玄関にダッシュ!


じいじ、ばあば、おっちゃん、おばちゃんはもうしっかり記憶してる。
ほんの少し前までは『この人見たことあるけど誰だっけ?』みたいな顔してたのに。
今日は久々におっちゃんが遊びに来てくれました。


覚えてるかな~と思ったけど全然平気!
来てから帰るまでみっちり遊んでもらいました。


こんな芸も教わってましたけど?!


“元気玉!”
d0097067_20482092.jpg


「なにそれ」
d0097067_20482960.jpg



ま、いっか。


明日パパに見せてあげよう。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-10-16 21:02 | 子育て