人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

初すべり


今日は午後から公園へ。
ちょっと離れた初めての公園。
友達のarashiちゃんに教えてもらって、一緒に行ってきました。


息子も滑れる滑り台があって私感動!
いつも行く近所の公園の滑り台は石だし高さも高いしで
息子にはまだまだ無理だから。

最初は怖気づいてた息子も、友達の王子くんが滑るのを見て
『オレだってできるゼ』
と、思ったらしく初スベリ。
降りたところで固まってましたよ。2回滑ったけど2回とも。


でも一番気になったのはコレみたい。
初すべり_d0097067_2115960.jpg

コレ、どうしても名前が出てこないんですけど・・・。
丸くてぐるぐる回るやつ。
なんだっけな~。

初すべり_d0097067_212965.jpg

自分で回せるのがおもしろかったみたい。
これも近くの公園にはないもんね。
ていうより、こういう回る遊具って減ってきてる。
確かに事故は多いけど、おもしろいのに。


もっといろんな公園行ってみたいな。
王子先輩、また息子に遊び方教えてね~!
by ryu_w729 | 2007-10-14 21:22 | 子育て