ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

うまれつき



生まれたときから特徴のある耳をしていて、耳の上の方が折れてました。
d0097067_2051580.jpg

(ちょっとわかりにくいけど。しかもこんな顔の写真しかなかった・・・)

両耳折れててちょっと心配したけど、成長と共に直ってきました。
お腹の中が狭くて折れちゃったのかしら???


生まれたときから会う人会う人言われてたことがあります。
今でも同じく。

息子の耳、大人顔負けのビックサイズです。
d0097067_20464526.jpg

初めて会う人や通りすがりのおばちゃんなど、
『立派な耳だね~!』って。

小児科の先生にも、2回に1回は言われます。
いつも同じ小児科なんですけど・・・。

『いい耳してるね~!上の部分で有名になって下の部分で稼ぐんだよ』
だって。


期待してます!!!
[PR]
by ryu_w729 | 2007-10-13 20:45 | 子育て