ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

仲良くしてね


今日はお客さんが来てます。
そのお客さん、明日の夕方までいる予定です。
息子とお客さんと私一人で二人の面倒みれるかちょっと不安。
この二人あんまり仲良くないし・・・。


息子はとっても仲良くしたいんだけど、どうもお客さんの方が
あんまり息子の事好きじゃないみたいで。


ほら、お客さんちょっぴり逃げ腰。
d0097067_2141487.jpg


私の実家の犬『モモ』が来てます。


顔は掴むし、ひげは引っ張るし、ウトウト寝そうになったら起こされるし・・・。
これじゃモモが息子を好きになれないのもわかる気がするよ。

でも息子はモモが大好き。
ちょっと姿が見えないと『モモ~!』って探しに行くよ。
モモにしてみればかなり迷惑なんだろうな~。


でも息子の近くに行ったりもする。(やられるぞ~)
d0097067_21454078.jpg



明日一日仲良く遊んでくださいね。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-10-08 21:59 | 子育て