人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

運んで運んで!


ここ数日、夜息子が寝なくて更新できませんでした。


なんだろう?


この2~3日、平均就寝時間23時。
きのうなんて23時過ぎ。


いつもと同じように遊んで昼寝して。
いや、いつもより遊んでたよ。パパが休みだったり
私の友達が遊びに来てくれて遊んでもらったり。
なのに夜は寝ない・・・。


今日公園で友達にその話をしたら、
『夜パパがいると興奮するよ』って言ってた。
ちなみにその子は2歳半だけど。

確かに最近パパと遊ぶのがとーっても楽しそう。
しかもしかもこの寝なかった2~3日はパパが休みだったり
早く帰ってきたりで夜パパがいた。

え?そういう事???

週の半分以上は息子が寝るまでには帰ってこないパパ。
だから夜パパがいる事が嬉しくってしょうがないっていうの?!

そして今日は20時半に寝た・・・。
ん?私と二人だと暇だって事??????


へぇ~そうですかそうですか。
いいけどね、別に。
やりたいこといっぱいあるし、ブログも書けてるしー。


・・・っていじけても仕方ないので本題に。


運んで運んで!_d0097067_20392883.jpg

買い物から帰ってくると荷物を運んでくれます。
結構前からだったんだけどなかなか写真が撮れなくて。

『1歳』の1もできるようになったり
『こんにちは』もできるようになりました。
じいじ、ばあば、おっちゃん、おばちゃん、お楽しみに!

写真が取れたら載せます!

本題短いな~
by ryu_w729 | 2007-10-07 21:01 | 子育て