ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

携帯写真にて


あまり撮らない私の携帯カメラ。

過去の携帯写真も一緒に。



今日は近くのデパートの屋上で。

まずはアンパンマンをなでなで。
d0097067_22453289.jpg

なんでここまでこんなにアンパンマンがいいんだろう・・・ってホント不思議。
だけどキャラ的には全然かわいくない!って思ってたのに
見てるうちにかわいく思えてきてしまった私。慣れって恐いわぁ~


アンパンマンの乗り物とハンドルのついてる乗り物を乗りまくり、ハンドル回しまくり。
近頃ハンドル大好きです。我が家の車も運転席に乗せると大喜び。
じいちゃんの仕事場へ行って、売り物の車のハンドルを回しまくってきました。


ねっ!
d0097067_22434528.jpg





ハンドルに興味を持ったきっかけがたぶんこれです。
d0097067_22454977.jpg



おすわりができるようになった時に乗せてみたら落ちそうになって
しばらく乗せてなかったけど、この前乗せてみたらかなりお気に入り。
d0097067_22455967.jpg

降りません。降ろしても乗り込むし帰るのが大変でした。
うちの近くのスーパーになくてよかった。

d0097067_22584099.jpg

しかも止まると怒るし・・・。
まったく息子様ですよっ!我が家は息子中心ですからね。



お風呂のあとの一服
d0097067_2258529.jpg

出てきた時にこれがないと怒ります。
はっきりいっておやじなので。




なにか言いたげじゃない?この顔。
d0097067_2246823.jpg




これはたぶん2ヶ月前くらいの写真かなぁ(髪長いし)。なんとなく若い(笑)
d0097067_22461932.jpg




なんだか携帯の方がいい写真が撮れるかもって思いました。
いや、うちのデジカメが古いだけなんだけど電源入れてから撮れる状態に
なるまで時間がかかりすぎ!
息子もどっか行っちゃうよ!『撮りたい!』って思ってもいつもタイミング逃しちゃうもんね。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-10-04 23:08 | 子育て