ふたりのひよこ

ojizo.exblog.jp
ブログトップ

ママは大声パパは小声


ブログを始めた頃はカメラを向けると確実にカメラ目線だったのに、
最近じゃこんな人相ばっかり・・・。

d0097067_20481618.jpg

どれだけ呼んでも歌っても踊っても(?)こっち向いてくれません。





今朝、パパは息子がオムツを替えてる間に仕事に行きました。
いつもは玄関まで見送るから、オムツを替えてから
家中『パパ~ パパ~』って探してました。

ママは大声で呼ぶのにパパは小声で呼びます。

しかもちょっと恥ずかしそうに。

なんで???


でも今日は大きい声で探してました。
いないことがわかると泣きそうな顔。
『明日休みだからいっぱい遊んでもらおうね』って言ったら笑顔。

どこまでわかってるんだろう・・・。
[PR]
by ryu_w729 | 2007-10-03 20:57 | 子育て